FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
以前、Anjiでタトゥーを彫ってくださった彼女。
左腕に、クラゲをモチーフにトライバルデザインで仕上げたいとオーダーしてくれました。


そんな彼女から、ボディーペイントのご依頼がきまして。
スタジオで撮影する為、腕と同じイメージのフェイスアートを施して欲しいとのこと。


ん~ ボディーペイント、やった事  ねぇ~~(T_T;)
どうしたもんか~
上手く出来るか分からなかったし、不安も大きかったんですが、
せっかくの機会を与えてもらったことだし!
と言うことでお引き受けしました。
p-248-2.jpg
頭にも描きたいからと綺麗なスキンヘッドにしてくれまして、
彼女は顔も小さいし、頭の形もいいのでかなり似合ってたなぁ。



顔と頭部の肌質が全然違うので 苦戦したところもありましたが、
生まれて初めて描いたにしては満足いくものになりました。


今回準備する時間がなくタトゥーインクで描いたんですがね。
剥がれやすいインクを頑張って保っていてくれた彼女にも感謝しなくてはいけませんね。


ホントに素敵な作品になりました☆
スポンサーサイト
2年ほど前、16年ぶりに復活しまして
完全なるおじさんバンドになってかえって来ました。


そんなおじさんバンドに 遥か遠い青春時代からどハマリし、
いまだ応援し続けておりまして。









ジャ~ン。
『UNICORN』 でございます。



つい先日コンサートに行って来ました。
いや~、最初は行けなくてふてくされていたんですが、棚ボタでいけることになりましてねぇ。
いやいや~ ホントにありがたや~~。
unicorn.jpg


usacorn.jpg


やはり生で彼らを見ると相当テンション上がりますな。
新しいアルバムの合間にふるーい曲をぶっこんでこられると、
胸がギューンとなります。



また
急に解散しないでね。


頼みますよ。
どうも。
約1ヶ月ぶりの日記になってしまいました。
ここ数日で、いっきに空も高くなり、カラッと気持ちいい空気になってきましたね。
夜や明け方は涼しいを通り越してちょっと寒い日なんかもありまして。


なんだか切な~い季節です。
そんな切な~い季節がたまらなく好きです。
何でしょうね。





さて、今回のTATTOOは、
このお客様の守り本尊、『普賢菩薩』でございます。

ラインが引き終わりひと段落。
ブラック&グレーの渋い仕上がりになります。
長丁場ですわぁ~。


でも仕上がったらかなり素敵でしょうな。
楽しみ~。
頑張りますよぉ。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。