上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「うん、いいね! この大きさでいい☆」

入れる前にアドバイスをして、
それを踏まえてお客様自身にサイズ決定をしてもらってから
施術を始めます。
そして、気に入ってもらい満足して帰っていただけました。



anji-tattoo3.jpg



納得してその大きさで入れても、
「やっぱりもう少し大きくすればよかったなぁ」
となってしまうことが、お客様によってはあるようです。



確かに、自分がやってもらった時もそうだったな…w
それは、ほぼファーストタトゥーの時におきます。


そして、それぞれボリュームアップしたのが↓こちら。

anji-tattoo2.jpg

anji-tattoo4.jpg
これで、また満足して帰っていただけました。
よかったよかった(*^_^*)
ファーストタトゥーを入れるときは特に、サイズに注意して彫るといいですね!


Anji-Studioでは、タトゥーとメヘンディの両方を楽しむ事が出来ます。
興味がある方は是非ご連絡を♪
 http://www.anji-studio.com



スポンサーサイト
2011.10.12 =寿=
10日の日、妹の結婚式がありました。
名古屋市港区の式場でポートメッセの近くにあります。
名前何だったかなぁ。



あ。。。
すみませんが、彼らの了承を得ていないので、あえてピンボケばかりを使っております。
悪しからず^^;



家族の結婚式は姉依頼の15年ぶりになりますね。
変にテンションが上がりました・・・笑

w2.jpg

w3.jpg
こんな外で菓子撒きが出来るなんていいですねぇ。
思いっきり投げつけれることでしょう。


w4.jpg
披露宴が始まる前のお決まりのショットでございます。
美味しそうですな。
最近は、小さくてももっぱら生菓子が流行りなのかな。
昔はカットするところだけ本物ってのが多かったのに。


w5.jpg
父とヴァージンロードを歩きたかったということで、
お色直しに着物をチョイスしたそうな。
大変な着替えをあえて二番手に持ってくるのにビックリしたけど、
まぁ、これもありよね。


w6.jpg
最後はやはり、花嫁の手紙からの、両親への挨拶がピークとなりますね。

友達の結婚式とはまた違う特別な感情がでてくるせいか、
グッと来るものが半端なかったです・・・w
こんなにも違うものなのかとね。


もーね、どっと疲れましたよ^^;
なんだかやたら気張ったなぁ~
自分の結婚式の時の方が遥かに楽でしたw

でも全部ひっくるめて、かなり貴重な経験が出来たな。
これで3姉妹全員、めでたく売れたのでございます。


ありがとうございました☆


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。